造作(松山)

枚方市のN様邸のお家のイメージは「京町家」でした。
そのイメージに沿うテーマで何かプレゼントしたいと思い、考えていました。
いろいろ悩んだ末に考えがまとまったので、辻村さんと晋也くんにお願いし、手伝ってもらいました。


私は妖怪ではありません。
人間の松山です。
今晩皆さまの夢には出ていきません。ご安心を。

ってそんなことはともかく、辻村さんにチェックしてもらいながら作りました(^-^)

そ・し・て、できましたー!!!

トイレの壁に掛けます。京都の織物が風合いを出してくれて、いい感じに仕上がりました♪
照明の光の加減で、キラキラと織物が光るのが「ミソ」です。
枠には黒檀をチョイスしました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。