撮影会

本日は、リクルートさん発刊の建築情報誌「大阪の注文住宅」の撮影会でした。撮影風景をご紹介したいと思います。まずは、一軒目(^-^)

とってもかわいいお子様も撮影に参加してくださいました(*^^*)お施主様、お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。

続いて二軒目(^-^)

こちらは、完成のY様邸です。カメラマンさん、ライターの佐々木さん、リクルート本村さん、皆で写真を入念にチェックしているところです。写真をご覧いただく皆様に、より実際に建物の雰囲気が伝わりますよう、このような感じで打ち合わせをしながら撮影します。

最後に(^-^)

大工佐藤とカメラマンさんです(^-^)

撮影されました写真が掲載される「大阪の注文住宅」は11月20日発売です。皆様、どうぞよろしくお願い致します!!(>^○^<)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。